好きな時に好きなだけ稼げるチャットレディのアルバイト | チャットレディジャパン博多

チャットレディコールセンター0120-930-269

好きな時に好きなだけ稼げるチャットレディのアルバイト

好きな時に好きなだけ稼げるチャットレディのアルバイト

2018年01月18日

九州を代表する都心部博多にて13年の長い運営実績を持つチャットレディジャパン博多店の広報担当です。
甘いものが止まらずに困っております。いつも博多店の事務所には女の子の疲れを癒やす甘いものやドリンクなどがストックされているのですが・・・広報の私が甘い誘惑に負けてしまっています。美意識の高いチャットレディの女の子たちはカロリー計算もしっかりしているようで甘いものをあまり食べません。見習うべきところですね!尊敬します。

チャットレディ最大のメリット

好きな時に好きなだけ稼げるチャットレディのアルバイト

チャットレディのアルバイトは他のアルバイトとはどういった点で違うのか、という疑問を持っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
チャットレディ最大のメリットのひとつは自分の好きなタイミングやスケジュールでお仕事することが出来るということ。今回は、いつでも好きなタイミングでお仕事することが出来るチャットレディのアルバイトの秘密を解説していこうと思います。

チャットレディに営業時間は存在しない

まずはじめにご紹介したいこと。それは「チャットレディには営業時間が存在しない」ということです。
飲食店やアパレルなどほとんどの店舗には営業時間が決まっており、アルバイトで雇用されている従業員は自分が勤めている店舗の営業時間の範囲内でシフトを組んでいく形になるかと思います。

チャットレディはインターネットを利用してお客様を接客するお仕事であるため、インターネットが繋がってさえいれば24時間365日お仕事をすることが可能です。他の多くのアルバイトのように、勤め先の営業時間に自分のシフトを合わせる必要はありません。

時間給ではない

勤め先の営業時間に左右されることがない!ということをご紹介しましたが「それでは24時間営業のお仕事をすればいいのでは?」と思った方も多いのでは?
もちろん、アルバイトをしている場所が24時間営業であればいつでもお仕事出来ることは間違いありません。しかし、チャットレディのアルバイトにはもうひとつ決定的な違いがあります。

コンビニのアルバイトを例に挙げてみます。コンビニは、時給制でアルバイトを雇用している事がほとんどでしょう。「おでんを100個売ったからインセンティブが付く」なんて話は聞いたことがありません。つまり、1時間あたりの稼げる金額は既に決まっているのです。
しかし、チャットレディのアルバイトは違います。チャットレディは歩合制のお仕事であるため、自分が頑張れば頑張るほど1時間あたりの報酬は増えていきます。つまり、自分の1時間という価値をどんどん高めていくことが可能なのです。

沢山のお客様を接客することは可能か?

チャットレディのアルバイトは歩合制のお仕事であるため、自分が頑張った分だけ沢山稼ぐことが可能だというお話をしました。ここまではご存知の方も多いでしょう。おそらく読者の皆様が本当に知りたい事は現実的に可能なのかということでしょう。

もちろん、いきなり始めたばかりの素人が自分だけの工夫で稼ぐことはかなり難易度も高く効率も良くないです。チャットレディのアルバイトはノウハウを学ぶ事でしっかりと利益を上げることが出来るようになります。
チャットレディジャパン博多店は長年のノウハウと手厚いサポートによりチャットレディを最短で高収入へと導きます。効率よくしっかりと稼ぎたいと思った方は是非、当店の面接を受けてみてはいかがでしょうか?

博多でチャットレディのアルバイトをするなら

チャットレディジャパン博多店スタッフ

チャットレディのアルバイトを始めるほとんどの女性は未経験の方ばかり!面接に来る女性の方も不安な気持ちを抱えて来る方がほとんどです。
チャットレディジャパン博多店は面接専門のスタッフがしっかりとお仕事についてご案内させて頂きます。また、体験入店も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!

チャットレディジャパン博多店で一緒に高収入を!

チャットレディジャパン博多店は24時間365日面接予約を承っております。面接予約フォームにて面接予約を行うことが出来ます。
皆様のご応募をお待ちしております。