ライブチャットプロダクションの選び方 | チャットレディジャパン博多

チャットレディコールセンター0120-930-269

ライブチャットプロダクションの選び方

ライブチャットプロダクションの選び方

2018年02月25日

九州を代表する都心部博多にて13年の長い運営実績を持つチャットレディジャパン博多店の広報担当です。
お金持ちの人でも貧乏の人でも1日に与えられた時間は皆平等!とよく耳にしますがその通りだと思います。
私もまだまだ勉強中ではありますが、無駄な時間を過ごすことほどストレスを感じる出来事はありませんね!スキマ時間をもお金に変える能力が高い人ほど大金を手にする事が出来ます!チャットレディを見ていると、つくづくお金持ちになりやすいお仕事だなと実感します。

ライブチャットプロダクションの選び方

ライブチャットプロダクションの選び方

チャットレディがお仕事をするために所属しているプロダクションをライブチャットプロダクションといいます。
このライブチャットプロダクションは女の子をチャットレディとしてデビューするためのお手伝いをするだけではなく、しっかり稼げるようにサポートしたりするなど、チャットレディにとっては欠かせない存在なのです。

単に福岡という土地だけでもライブチャットプロダクションは数多く存在しており、どこのライブチャットプロダクションに所属すべきか迷う方も多いようです。
今回はライブチャットプロダクションの選び方について解説していきたいと思います!

海外サイト取扱店には要注意!

ライブチャットを始めるかどうか検討している女の子にとって、海外サイトは絶対にNGという事は今や常識かもしれません。つい最近もライブチャットプロダクションが摘発された事件がありましたが、海外サイトを運営しているプロダクションでした。

海外サイトというのは海外の法律に沿って作られたライブチャットであり、日本国内では違法行為にあたるようなパフォーマンスの強要をさせられるケースが多々あるようです。
もちろん日本の法律の許容範囲を越えたパフォーマンスをすると摘発の対象とされ、警察に捕まってしまう!なんてケースもあるのです。
ライブチャットプロダクションを選ぶ際は国内サイトのみを扱ったプロダクションかどうかという点をチェックする事をオススメします!

チャットルームの内装だって大事!

せっかくお仕事する環境だから、チャットルームの清潔感も大事なポイントのひとつですよね?
意を決してチャットレディのお仕事を始めてみたけど、チャットルームが汚かったり音漏れが激しかったりするとせっかく稼げるお仕事にも身が入りません。

ライブチャットプロダクションには様々なチャットルームの特徴があり、事務所のカラーが最もよく現れるポイントのひとつとも言えます。
面接の際に、実際にチャットルームの中を見せてもらうということも事務所選びのコツですので是非活用してみてください♪

博多でチャットレディのアルバイトをするなら

チャットレディジャパン博多店スタッフ

チャットレディのアルバイトを始めるほとんどの女性は未経験の方ばかり!面接に来る女性の方も不安な気持ちを抱えて来る方がほとんどです。
チャットレディジャパン博多店は面接専門のスタッフがしっかりとお仕事についてご案内させて頂きます。また、体験入店も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!

チャットレディジャパン博多店で一緒に高収入を!

チャットレディジャパン博多店は24時間365日面接予約を承っております。面接予約フォームにて面接予約を行うことが出来ます。
皆様のご応募をお待ちしております。